

RVの紹介文だこんちくしょお

RV



◆クラン紹介◆
Counter Strike Onlineで活動中のRelativeのHPです!
parparuを筆頭に変態が揃っています。
常にまったりと活動し、やるときはやる、やらないときはやらないが基本です。
力が離れすぎてるクラン戦は泣きますが、ggできる試合は好きです。
とても楽しい雰囲気で卍入・れ・ば卍すぐに仲良くなれます!


相互リンク絶賛募集中です!!
※リンクしてくださる方はこの記事にコメントをお願いします!

その他気になることがありましたらIRCの方でも承っております。 
IRCの#rvに居る人までどうぞキーワード@
■Relative Active member■

parparu
通称ぱる。好かれる人には好かれ、嫌われる人には嫌われる、それがparparuだ。

ちゃらくろ
通称まいくん。ハイスペになったまいくんの一言「CSO飽きた」

GateauRusk

通称りんぬくん。最近では俺は変態だと言って開き直っている、正直辛い。off会皆勤勢

オカマっす

通称おかま。強いときは強い、弱いときは弱いそれがオカマっすクオリティ。

伊藤オベリオン
通称ぶっちゃ。基本的に重い。off会皆勤勢。

いのりchan
通称げーでっち。DEだけうまい、あとの武器はAWPを少し使えるぐらいbyオカマっす

ポリブチレン中島

通称ぽりぶー。調子に波がでてきた、強いときはホントエグい。

ウルフXE
通称うたないで。SKLでフラグシーン出して調子づいてる、この頃更に強くなったんじゃないの?

仮面ライダー卍

通称まとむ。某有名会社に就職、VCに来るときはいつも酔っ払い。

snoWmielCat
通称みえるさん。彼女のリアルkdは高すぎて常人では立っていることすらできない。

M0co
通称もこちゃん。深夜にふと現れて久しぶりって言ってくる。クラン戦やると普通に強い。

さるはげ
通称さる。さるではげそれがさるはげ、off会では人気者。

華ka凪naりんgo
通称りんご。クランで4人目の女性プレイヤー、女性とはおもえないほどのAIMを持っている

たっくすさん
通称たっくすさん。クランのコーチ。この人の指揮を体感したもの悶絶死したという。

パクロウ
通称ぱく。消えた。


■Assistant■
■ShincIaiR様 ■SturmUndDr4nG様 ■Suddenly様 ■痛くしないで様 

更新

最近クラン戦のSS張れなくてすみません...
もしかしたらこのブログの更新を楽しみに待っている人がいるかもしれないと自分では自負してる
最近のRelativeは新しくHurlさんが加入してくれました。とても優しくAIMがつえええええええ
そんで結構クラン戦もしてます、最近でinfeやnukeもクラン戦でやっていておもしろいです。
だけどinfeやnukeはd2以上に連携が重要なmapだと思っています。
連携を今以上に優れたものにすれば勝つ事に繋げると思います。
もっと投げ物の報告を今以上にしてクラン戦で多くの勝利をつかみたいです。

良かったら左のCSOランキングを押してくださいな!

最近のクラン戦

Snapshot_20120901_2146430.jpg
Snapshot_20120904_2258190.jpg
230440.jpg" alt="Snapshot_20120901_2230440.jpg" border="0" width="1024" height="768" />
Snapshot_20120901_2323420.jpg
Snapshot_20120902_0039410.jpg
Snapshot_20120904_2220150.jpg


最近負けが多いぞおおおお
やばいです。やばいです。やばいです。やばいです。やばいです。
頑張りMAX!!

9/1

Snapshot_20120831_2222040.jpg
みんな調子良かったんで快勝できました。gg 間違ってショットガンを買ってしまいました。すみませんでした

Snapshot_20120831_2307310.jpg
infeでの試合TRの時報告が少なかったのが反省点。gg


Snapshot_20120901_0005130.jpg
nukeでの試合TRの時ラウンドをあまり取る事ができなかったので悔しかったです。gg


今日の試合は反省点の多い試合となってしまいました。
この反省点を生かして次のクラン戦では勝ちたいです。

Snapshot_20120830_2302370.jpg
infeでの試合TRの時に9本取れたのは良かった。CTの時にファーストを取られたのが反省点。gg


Snapshot_20120830_2213470.jpg
d2はぽりぶーとりんぬちゃんが強かった。gg


Snapshot_20120830_2121190.jpg
もっと考えて行動すれば取られるラウンドを少なくできたと思う。gg

Windnautsさんとのinfeでのクラン戦ではTRの時に投げ物をあまり使ってなかったイメージがあったのでもっと
使って行きたいと思った。CTの時は少しずつではあるけどみんないい動きができてると思った。
今日は全勝できたのでうれしかったです。
お疲れさまでした。
カウンター
プロフィール

RelativeMaster

Author:RelativeMaster
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
CSO RANKING
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
